『魔女市場』のお知らせ

魔女 子劇.png
・日時:11月18日(日)お店10:00~11:30 昼食会 12:00~14:30頃まで
・場所:中野地区活動センター(盛岡市東安庭)
・〆切:11月14日(お店を出す人)
・申し込み・お問合せ:東ブロック長 山高、もしくは盛岡子ども劇場事務局まで


東ブロックのふろしき市「魔女市場」の季節がやってきました!
お店を出す人、お買い物する人を募集しています。
おうちで眠っているもの、手作り品やゲームなどなんでもOKです。

ふろしき市のあとは、「魔女の昼食会」もあります。
みんな魔法使いや魔女になって集まれ~!!
(会員外の方でも、お店を見に来ることが出来ます。)

※お店を出す人は9:30集合、昼食会参加者は、魔女のお料理と食器の持参をお願いします。

コメントはこちらから。

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)

画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、スタッフが2018年10月20日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は第221回例会『森は生きている』~オペラシアターこんにゃく座~です。

次のブログ記事は11月定例集会のお知らせです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ページの先頭に戻る