ホーム >アーカイブ >020)例会の感想 アンケート >第217回例会『いかりのギョーザ』の感想

第217回例会『いかりのギョーザ』の感想

・ぎょうざがやけるやり方がおもしろかったです。

・ふらいぱんのくちがおもしろかったです。

・ギョーザがいっぱいできるのがすごかった。

・野菜を切るときにとてもはやいスピードで切っているところがおもしろかったです。

・声がおもしろかったし、ぶたのきざみかたがとても思しろかったです。(ごうかいで)

・人形がかわいくて楽しい劇でした。いかりのギョーザをやけるフライパンいいなぁ~♪

・人形づかいの方々の熱演で伝わるものが多くありました。人形が生きている様で楽しかったです。道具もよく出来ていると思いました。

・工夫がいっぱいで楽しかったです。ギョーザが食べたい~‼

・たのしかったです!チームワークに 工夫いっぱい むちゅうになっていました。
場面のきりかえもリズムよくおみごとだなぁーたのしかったー♡
 
・『ヤドカリのボーヤ』は、ほのぼのとして楽しかったです!
 『いかりのぎょうざ』とってもおもしろかったです!ブブコちゃんの「おいしい!」と喜こぶ様子やフライパンの動きなど上手で楽しかった!いろんな場面で大笑いしました。工夫がいっぱいでしたね!

コメントはこちらから。

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)

画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、スタッフが2017年12月15日 06:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は12月定例集会のお知らせです。

次のブログ記事はあけましておめでとうございますです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ページの先頭に戻る