ホーム >アーカイブ >020)例会の感想 アンケート >第214回例会『不思議ってステキ!』の感想

第214回例会『不思議ってステキ!』の感想

・はタがおきくなって❀♢びっくりしマしタ。トラんプもおぉきかっタりちぃさかっタりおもしろかタでス♡☆

・いろんなことがみれてうれしかたです。

・はとがでてくることが、すごかったです。ほかにもすごかったです。

・「太田ひろしさんのマジックショー不思議ってステキ」とてもおもしろかったです。手からトランプが出てきたり、どんどんトランプが小さくなったり、いろいろなマジックを近くで見ていても、まったくしかけが分かりませんでした!また見たいです!

・初めてマジックをみました!娘ととても楽しい時間をすごせました。ありがとうございました!

・楽しい例会でした。1年分笑ってたのしかったです。係もしっかりしてとても良かったです。

・次に何がでるか想像できずどきどきしました。楽しかったです

・トランプのカスケード、トランプが小さくなるところ、何度もトランプが出てくるふしぎな手、はとの鳥かごごと消えてしまうマジック、ロープを切ると長さがちがくなるのがとてもおもしろかったです。トークもおもしろかったです。

・本当に「不思議ってステキ!」なマジックショーでした。トランプがどんどん小さくなったり、どんどん増えて出てきたり、手の中はどうなっているんだろう?と不思議がいっぱいでした。小さな子2人相手でも、間をうまく使って笑いを誘って、面白かったです。ありがとうございました。

コメントはこちらから。

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)

画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、スタッフが2016年12月15日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は子ども新年会のお知らせです。

次のブログ記事は1月定例集会のおしらせです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ページの先頭に戻る