ホーム >アーカイブ >020)例会の感想 アンケート >203回『三枚のおふだ』の感想

203回『三枚のおふだ』の感想

・ やまんばがおはなしの絵本よりすこしというよりものすごいはくりょくがありました。ドキドキしたけれどよかったです。たのしかったです。また見たいです。
・ とてもおもしろかったです。やまんばが、子ぞうを食べようとしたとき、ハラハラしました。
・ わたしは、こぞうさんのセリフがおもしろかったです。人形が手づくりなのがおもしろかったです。
・ アドリブで会場と一緒になって盛り上げる所がさすがだと思いました。台本も練り上げられ、山、川、火というくふうがすごいと思いました。
・ やまんばの方言がよかったです。こぞうさんのやんちゃぶりが、うちの子の様でハラハラです。楽しかったです。
・ やまんばと子供たちのかけあいがとても活々していて楽しく観せていただきました。
・ 今日は、ありがとうございました!復活おめでとうございます。お人形達もリニューアルし恐いけど温みのある素敵な劇でした。

コメントはこちらから。

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)

画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、スタッフが2013年9月30日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんなであそぼ!!」~トロリン村で~です。

次のブログ記事は11月の定例集会のお知らせです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ページの先頭に戻る