ホーム >アーカイブ >020)例会の感想 アンケート >202回『ぶたぶたとんだ!』の感想

202回『ぶたぶたとんだ!』の感想

・ ぜんぶ楽しかった♪また見たい!
・ とってもたのしかった。
・ じてんしゃでがたがたしたところがおもしろかったです。
・ ぶたがとんでいるところがおもしろい!
・ たのしかったです。いろんなものをつかってちがうものをつくっていてすごいなぁおもいました。
・ パンジーがいろいろな人と出会っておもしろかったです!だいこんとにんじんのいしょうにもなれて楽しかったです。
・ テンポよく次々と場面が変わって小さい子たちもあきさせない楽しい内容でした。応援の声がとぶと「ありがとう。」と返事が返ってきたり、驚いて泣き出す子がいるとやさしく話しかけてくれたり、と生の舞台ならでは、の温かい雰囲気で、とても楽しかったです。
・ 赤ちゃんが泣いたときの呼吸の合わせ方に感動しました!
・ 身近な小物が小道具として使われていて感心して見ていました。小さい子が泣いた時のアドリブの対処に、優しさを感じましたし、小さい子をもつ親としても嬉しかったです。ありがとうございました。


コメントはこちらから。

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)

画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、スタッフが2013年6月24日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事はアボカド日記です。

次のブログ記事は再度・43年度定期総会のお知らせです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ページの先頭に戻る