ホーム >アーカイブ >020)例会の感想 アンケート >198回『チカパンのいっしょにパントTIME!』の感想

198回『チカパンのいっしょにパントTIME!』の感想

 ・「エレベーター」「エスカレーター」の動きがわかってうれしいです。家族にも見せてあげたいです。
 ・パントマイム食堂で、うなぎが生きている表現が、うなぎが逃げているような感じに見えてびっくり しました。
 ・ちゅるちゅるがへんな顔でおもしろかった。
 ・さよなら~、あばよ~と手をたてにふる表現がおもしろかったです。
 ・えんぎは、見るとおもしろいけど、やってみるとむずかしいものです。やってみたいです。

 ・お月さまをむしゃむしゃ食べるところ。そんなありえない、夢のような場面を見られたことです。
 ・チカパンさんが皆といっしょに交流する姿、とっても好感が持てました。何人かの子どもたちと楽しくステージをそうさくしたり、全員を参加させたり、あきることない時間でした。パントマイムってこんなに楽しいものなんですね。
 ・一人でいろいろやっている事が、ただただすごいなあと、えらいなあと思いながら見てましたが、途中から、楽しい、面白いという感じだけになりました。アハハハハ
 ・はじまって最初のころは、みんなまだ心の目が開いてなくて『??』な感じだったけど、だんだんにいろんな世界が見えてきました! 楽しかった!!
・楽しい語りかけでパントマイムがとても身近に感じました。 DSCF6052.JPG
DSCF6035.JPGDSCF6062.JPG

コメントはこちらから。

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)

画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、スタッフが2012年7月11日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は42年度(2011年度)の活動です。

次のブログ記事は第199回例会 キャラホール ファンタジックシアター『ふたごの星』です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ページの先頭に戻る