ホーム >アーカイブ >030)自主活動と ブロック行事 >講演会 『愛してる』をまっすぐ伝える育て方

講演会 『愛してる』をまっすぐ伝える育て方

全国の子ども劇場おやこ劇場による被災地支援 「子どもとアートプロジェクト“明日”」は被災地100ケ所を目標に、観劇やワークショップ、遊びなど子どものためのステージ、お祭りなどを作り上げていくことで、被災地にアートの花を咲かせ、みんなの笑顔あふれる街をつくっていこうというプロジェクトです。
9月からの花咲かせプロジェクトの準備段階として、子どもたちと関わる人の輪を作ろうと、講演会を開催します。

種まきプロジェクト 第1弾 講演会
『愛してる』をまっすぐ伝える育て方 ~あなたのままでいいんだよ~

日時 平成24年7月5日(木) 10時~12時
場所 育心会福祉交流館「暖炉の家」 西松園2-5-1 第2松園ハイツ隣
講師 西里真澄先生(岩手看護短大員、助産師、あそびmasennka代表
対象  興味のある方どなたでも参加できます。特に小さなお子さんをお持ちの方の参加をお待ちしています。
   お子さん連れでぜひおいでください。お子さんと楽しむワークショップもあります。 
参加費 100円
申し込み  人数把握のため6月28日までに(当日参加も歓迎)
  申し込みと問い合わせは 北中央ブロック
          吉野664-6433 玉山662-1751 久慈661-0310まで    

コメントはこちらから。

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)

画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、スタッフが2012年6月20日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は6月の定例集会のお知らせです。

次のブログ記事は一緒にメモリアルベビーを手作りしませんかです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ページの先頭に戻る