ホーム >アーカイブ >020)例会の感想 アンケート >第195回例会『パーカッションとストリートオルガンのトリッチトラッチ』の感想

第195回例会『パーカッションとストリートオルガンのトリッチトラッチ』の感想

                                               
 ・すごい速さで木きんや鉄きんをたたいていたのですごかったです。
 ・とてもいろんなおとがきけてうれしかったです。またあそびにきて。
 
 ・2本のバチから数多くの音色が奏でられ、スゴイと思いました。ストリートオルガンは小さな箱からかわいらしい音楽が聞こえて、ほんわりした気持ちで聞いていました。楽しかったです。
 ・子どもたちの聞き慣れた曲がもう2~3曲あってもいいのかなあと思いました。
 ・楽器って素敵だな、音って楽しいなと思うことができました。学校で触れる、今日のような楽器類では、こんなに楽しい曲を聴くことはできません。大人なら一度は聞いたことのある有名な曲を聴くことができたのは、とてもよかったです。熱いのに、休みも入れず、熱の入った演奏をしてくださりありがとうございました。

 ・宮古子ども劇場です。今日は招待してくださり、楽しい一日をありがとうございます。久しぶりでがんばっている子ども、楽しんでいる子どもの姿を見、うれしかったです。今できることをがんばりたいです。


                     

コメントはこちらから。

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)

画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、スタッフが2012年5月21日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は第194回例会 『ふしぎの森のヤーヤー』の感想です。

次のブログ記事は第196回例会 『黄金の実』の感想です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ページの先頭に戻る