ホーム >アーカイブ >020)例会の感想 アンケート >第194回例会 『ふしぎの森のヤーヤー』の感想

第194回例会 『ふしぎの森のヤーヤー』の感想

 ・しらねえよが、ずっと「しらねえよ」と言っていたのがおもしろかった。
 ・ヤーヤーとおばあちゃんがすきです。おもしろいからです。
 
 ・最後のシーンで大空を飛びまわって終わる時に、思わず手をたたきたい気持ちに駆られたけども、ちょっとガマンしてしまい、残念?だった。声につやとのびがあって、楽しい内容に入り込んでしまいました。
 ・ヤーヤーに出てくる登場人物がみんな個性的でしたが、かかえていることが人間的で、見終わった後元気になった気がしました。
 ・装置の工夫が素晴らしいです。アートでした。ya-ya-.jpg

コメントはこちらから。

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)

画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、スタッフが2012年5月21日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は第193回例会『アンディー先生のストリートマジック』の感想です。

次のブログ記事は第195回例会『パーカッションとストリートオルガンのトリッチトラッチ』の感想です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ページの先頭に戻る