ホーム >アーカイブ >020)例会の感想 アンケート >第193回例会『アンディー先生のストリートマジック』の感想

第193回例会『アンディー先生のストリートマジック』の感想

  震災後、初の例会ということもあり、誰もがこの日を心待ちにしていたことと思います。
  アンディー先生のユーモアたっぷりのトークを交えながら、華やかなファイヤーマジック、浮遊体験、カードマジック。モンちゃんことモンブランさんの栃木訛りの楽しいトークマジック。会場の誰もが、魔法の世界にすっかり魅了されていました。
  小学1年となる娘は、今回初の「3つのお約束」の当番になり、前日から張り切って出番を待ちかまえておりました。アンディー先生のとのマジック体験も、娘はとてもうれしかったようで、帰宅後「私の食べたガムも、もとどおりにしてほしかったなぁ!」と、目をキラキラさせて喋ってくれました。
  たくさんの笑顔を見て、これからの未来ある子どもたちを少しでも支えてあげたいと改めて思いました。  DSCF4200.JPG


 ・手品ってすごく夢があってよいなあと思いました。子どもたちの元気で明るい声に誘われ、私もすごく明るい気持ちになれました。
 ・マジックは直接見た方が絶対面白い。子どもの笑顔を見られてうれしかったです。
DSCF4201tri.jpg DSCF4215tri.jpg

コメントはこちらから。

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)

画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、スタッフが2012年5月21日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は4月の定例集会のお知らせです。

次のブログ記事は第194回例会 『ふしぎの森のヤーヤー』の感想です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ページの先頭に戻る