ホーム >アーカイブ >020)例会の感想 アンケート >第188回例会『かえるくん・かえるくん』の感想(抜粋)

第188回例会『かえるくん・かえるくん』の感想(抜粋)

 ・かえるくんとこぐまくんがおわかれしたのがかわいそうだった。
 ・第2話のかえるくんとこぐまくんがゴロゴロしているのが、おもしろかったです。
 ・くまくんがかえるところがさみしかったです。
 ・かえるくんと子ぐまくんとべっとでぶんぶんしているのがたのしかった。
 ・ちょうちょやかれはをはりがねでとばしてるのが、いいくふうだとおもいました。
 ・1人で2つのこえをだせてすごいです。
 ・人形劇は今まで子どもが見ると思ったけど中2の私でもひきつけられたので
  おもしろかったです。またみたいです。
 ・ちょっとむずかしかったです。オランダ人との感覚の違いでしょうか。
 ・初めての人形劇でしたが、目を輝かして見ていた娘の姿に感動し、またストー
  リーも大人の心にじんわり響いて心が温まりました。かえるくんの細かなしぐさ
  に思わずほほ笑み、くまちゃんが戻って来た時にはウルウルし、おもしろい劇
  でした。ありがとうございます。
 ・子どもよりも大人の方が引き込まれました。何か心が洗われる感じだった。
 ・かえる君は素直でいいなあと。わたしはいつごろからひねくれてきたのかと。
  また子どもの頃のような素直な心に戻りたいと思いました。
 ・すてきな人形劇を親子一緒に喜び楽しむことができてよかったです。

コメントはこちらから。

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)

画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、スタッフが2010年1月29日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は1・2・3月の予定です。

次のブログ記事は雪まみれ運動会~たのしかったよ♪です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ページの先頭に戻る